Advertisement
例年より少し早いのですがご好評をいただいております『夜景を楽しむ屋形船』についてご案内させていただきます。告知前から多くのお問い合わせをいただき12/5はキャンセル待ちとなっており、12/12にもお船を出すことにいたしました。
円山町より鈴子姐さん 三吉さん をお迎えし、大井海岸からは今年一本になったほの佳と私あだ吉が皆様とご一緒させていただきます。
公式の決定は10月中旬となりますが、同日は恒例のお台場レインボー花火が開催が予定されています。夕焼けから夜景、夜空を彩る花火まで、冬の夜景を存分にお楽しみください。
12/5のキャンセル待ちもお受けできます。ご相談機ださい。
船宿:屋形船 大江戸
東京都品川区北品川1丁目16−1
お会費:¥25,000(お食事、お飲物、花代、税、サ込)
*お会費の事前振込をお願いしております。お申し込みくださいましたら、振込先をご案内致します。恐れ入りますが、12/1までにお振込ください。入金の確認を持ってご参加を確定と致します。
*キャンセルは12/4までにお願いいたします。以降のキャンセルはキャンセルは返金をいたしかねます。代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。
Advertisement
Event venue
屋形船大江戸, Tokyo, Japan
Tickets